格安有能サイトSHEIN!!

 

この間、今、tiktokyoutubeで有名になっている海外のファッション通販サイトSHEINで服や、ボトムスを購入しました!

 

本当にどの品もめちゃくちゃ安くて、普通の店では絶対に買えない価格で購入できるところが一番の魅力だと思います。

f:id:CR7_mind:20210913135149j:plain

SHEINのロゴマーク


他にも、服の種類も海外のサイトなので、様々な服があって日本ではあまり見かけないような面白い服や、可愛い服などがあり見ているだけでも楽しめると思います!

 

自分自身も、興味半分でサイトを眺めていただけなのに気づいたらいろんな服をポチっていました(笑)

ここからは私が実際に購入してみてのお世辞なしの感想を話したいと思います!

 

実際購入してみてのメリット・デメリット

 

メリット

・ほぼすべての商品が買う安に購入できるということ

・海外のサイトなので、日本ではあまり手に入らないような服を買える

・送料は2000円以上の購入で無料

 

 

デメリット

・発送してから手元の届くまで、1週間以上かかることがある

※僕の場合は10日後に届きました(泣)

・サイズはその商品によってまちまちなのでちゃんとサイズ表

 を見てから買わないといけない

・生地もその商品によって良い悪いがある

※なので、サイトの口コミなどを参考にして購入すると失敗しにくにのかなと思います!

 

 

とめ

自分は、購入するときに実はあまり期待しておらずまあダメもとでも良い服が何点か入っていたらラッキーかなって思っていました(笑)しかし、実際購入してみると、サイトの写真どうりの可愛い服が届いてシンプルに嬉しかったです!だから是非この記事を読んでいる方にも一度サイトを覗いていくことをおすすめします!